2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【鼻フェチ】2人の美女を緊縛レズ鼻責め!!

淫縛レズ牝羞恥責め

淫縛レズ牝羞恥責め






メーカー:シネマジック
収録時間:80 分
解像度:800×450 or 720×540~

離婚したばかりのひとりの女が新居の大家から淫縛され、レズM奴として目覚めていく。スパンキング、猿轡、鼻責め、3P、そして同性からS責めされる女は次第に本性が炙り出され、裏も表も濡れまくる



2人の美女が男に捕らえられ、
レズ奴隷に調教されてしまう作品です!!

今回出演してくれているのは麻倉みおちゃんと菜月レオンちゃん!!
顔はもちろんですが身体がエロくて荒縄の食い込み具合がたまりません!!

そんな2人が鼻フック姿で鼻責めプレイをしてくれますが、
食い込み具合がすごくて鼻の穴奥まで丸見えです!!
鼻フェチなら必ず興奮すると思います!!

他にもスパンキングや3Pと、
なかなかハードな内容で興奮間違いなしです!!


淫縛レズ牝羞恥責め 本編はこちらから→


テーマ : いろいろなフェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

厳選鼻フェチ動画
公式twitter
ライブチャットでバーチャルオナニー
参加ランキング
エログ-(エログランキング)
カテゴリ
今週の鼻フェチ動画
鼻フェチパートナー探し
ムラムラきたら…
鼻フェチ必見