2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【鼻フェチ】ロリ娘に鼻フック!!おしゃぶり奴隷に成り下がる!!

奴隷女画報 vol.16 おしゃぶり奴隷少女 今井花菜

奴隷女画報 vol.16 おしゃぶり奴隷少女 今井花菜



メーカー:ラハイナ東海取扱い
収録時間:127 分
解像度:HD画質(1280x720)

大人になりきれてない、まるで中○生じゃないかと思えるほどの可愛らしいくも危なっかしい少女がやってきました。借金をしたいのでマゾ調教の条件に従うとの事でしたが、調べてみると借金云々はただの口実で、本当は奴隷願望の変態少女でした。自分から虐めてくださいとは、恥ずかしくて言えなかったようです。せっかくですから、チ○ポを愉しまさせる為のおしゃぶり奴隷として調教することにしましたが、鼻を吊った電マ責め・電マ同時鞭折檻の後は特に従順に、丁寧に必死に、ペロペロ、チュウチュウ、チロチロと尻穴でも肉棒でも、言いつけ通りに舐めれるようになりました。ウインウインと唸るバイブの尻尾を装着したままのおしゃぶり奉仕は格別です。



様々な女性を性奴隷にしてしまう奴隷女画報の新作のご紹介です!!
今回はロリ娘、今井花菜ちゃんの登場です!!

おしゃぶりが好きらしく、
徹底的にちんぽをしゃぶらせます!!
美味しそうにしゃぶる表情はとても嬉しそうです!!

そして吊るし上げて電マ責め!!
スパンキングされても感じ続けていると、
男優が何かを持ってきました…

鼻フックや〜!!
鼻を吊るし上げられてもイキまくる花菜ちゃんに、
鼻フェチも大興奮です!!

可愛いロリフェイスが鼻フックで台無し笑




奴隷女画報 vol.16 おしゃぶり奴隷少女 今井花菜 本編はこちらから→


テーマ : いろいろなフェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

厳選鼻フェチ動画
公式twitter
ライブチャットでバーチャルオナニー
参加ランキング
エログ-(エログランキング)
カテゴリ
今週の鼻フェチ動画
鼻フェチパートナー探し
ムラムラきたら…
鼻フェチ必見